RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
中学生の腕毛の処理って・・・
世間では夏休みモードですが、 我が家の子供もそんな気分ですっかり浮かれています。 でも1つだけ憂鬱なことがあるらしく、 それは夏に友達と行く海でムダ毛が目立つのではないか、ということ。 中学生の身分でそんなこと…と思いましたが、女子ならムダ毛処理に気を遣っても 全然おかしくないし普通のことですよね。 実際、中学生ではちゃんとムダ毛処理するのが最近のスタンダードみたいです。 ネットとかで調べてみると子供でも安心して使える抑毛剤というのがあり、 成分的にも肌に悪いものではないので1つ買ってみました。 やっぱり中学生がムダ毛処理すると肌を傷めたりするのが心配ですしね(#^.^#) ちなみにうちの子は腕毛がけっこう濃く、 先日も中学校でそのことが話題になってしまったのだとか。 女性で腕毛が濃いとやっぱり目立つでしょうし男子の目も気になるのかも。
author:blogsoho, category:日記, 03:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://info-com.jugem.jp/trackback/188