RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
松井秀喜選手移籍
松井秀喜選手はエンゼルスからアスレチックスへ移籍することになったそうですね。

ホワイティシモ!ラメラ構造を整え、メラニンを除去できるのはコレだけ。

しかも入団会見には100人以上もの報道陣が集まったんだとか。

白井田七 | オーバードライブ

ほとんどが日本の記者だったそうですが…。
それだけ日本でも期待しているということですね。
author:blogsoho, category:ニュース, 17:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
水嶋ヒロさんの小説対象受賞作
水嶋ヒロさんの小説対象受賞作が発売されましたけど、
朝早くから並んで買い求める人がいたようですね。

網野智世子 | カロリストン

あの話題作「1Q84」を超えて43万部も注文があったんだとか。

ヘアーレーザープレミアム35%OFF!あの育毛ブラシを購入するなら今です!

ただ、機会があれば読んでみたいですが買う気にはならないですね。
author:blogsoho, category:ニュース, 17:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
顔を洗って出直してほしい芸人アワード
「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」が行われたそうですけど、
NONSTYLEの井上さんが圧勝したんだそうです。

ウーロンスリム | ドクターリセラ スーパーホワイト

凄いナルシストで有名ですよね。

美滴専科

何だかピッタリの賞ですね。
ネタにされてさぞ嬉しかったことでしょう。

author:blogsoho, category:ニュース, 17:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ほしのあきさん三浦皇成騎手がいずれも交際宣言
タレントのほしのあきさんとJRAの三浦皇成騎手が、
2人とも交際宣言されましたよね。

アミノリセ

なぜ今の時期に交際宣言をしたんでしょうか。

ビタプロ青汁 | コントロールジェルME

結婚報道が出たからとはいえ、急に態度が変わりましたよね。
やっぱり結婚するのかな。
author:blogsoho, category:ニュース, 17:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
小惑星イトカワの砂粒が!
はやぶさから小惑星イトカワの砂粒が確認されていたんですね。

ミラコス | 野草酵素ドリンク

これは世界的な快挙なんじゃないでしょうか。

杜仲茶

実に素晴らしい結果になりましたね。
日本がこういう形で成果を残すと、ジーンときちゃいますね。
author:blogsoho, category:ニュース, 17:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
間寛平さんの日本帰国予定
間寛平さんがアースマラソンに挑戦中ですが、
来年の1月4日に日本へ戻ってくる予定なんだそうですよ。

薬用トゥースメディカルホワイト

もう2年も経つんですね、早いものです。

セルベストリポコラージュ | 美滴専科

今はまだ中国を走っているんですよね?
無事に帰ってこれますように。
author:blogsoho, category:ニュース, 17:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リンジー・ローハンさんが14時間で釈放
リンジー・ローハンさんが刑務所へ逆戻りしたといわれてましたけど、
入所後14時間で釈放されたんだそうです。

ユダヤ式記憶術 | 花蘭咲

しかも2500万円相当の保釈金を払ったんだそうで。

葉王

こんなんで甘やかしていては、本人のためにもよくないですよね…。

author:blogsoho, category:ニュース, 13:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
亀田大毅選手が3−0の判定勝ち
亀田大毅選手が、フライ級タイトルマッチで坂田選手を破って、
初防衛をしたんだそうです。

セルベストエッセンスQ10

しかも3−0の判定勝ち。

肝パワー | プレミアムブラックシャンプー

試合は観ていませんが強かったんでしょうね。
努力のたまものでしょうか。
頑張りましたね。

author:blogsoho, category:ニュース, 13:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
腹をたててはさみでズボンを・・・
電車内で寝ている女性の半ズボンをはさみで切っちゃった人がいるんだそうです。

肝パワーEプラス | 低温トリートメントドライヤ

優先席で横になって寝ているのに腹をたてたんだとか。

すっぽん小町

はさみで切るのもダメですが、優先席に何で学生が座っているんでしょうね。
どっちもどっちですよね。

author:blogsoho, category:ニュース, 18:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パリス・ヒルトンさんが有罪
パリス・ヒルトンさんが有罪になってしまいましたね。

モリモリスリム

コカイン所持で判決が下ったそうですけど、執行猶予付きだったようです。

核酸革命

でも薬物だから再犯の可能性は大いにありますよね。

田中謹也の視力アップ法

お騒がせセレブもそろそろ限界ですよ。

author:blogsoho, category:ニュース, 18:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark